腰痛 改善

from整体院幸あれのデスクから・・・

 

こんにちは!

 

大阪府高槻市の「慢性腰痛」専門

整体院 幸あれ-Sachiare-院長の山田です!

 

今日も慢性腰痛にお悩みにあなたへ、

慢性腰痛改善のヒントや

アイデアをお伝えしていきます。

 

はい!昨日に引き続き

腰痛改善実例シリーズです!

 

ということで今回の実例を

お話ししていこうと思います。

 

【腰痛改善実例】原因は〇〇だった!

 

〇〇は腰痛の改善において

絶対にみるべきポイントの一つです。

 

腰痛だけでなく肩こりや五十肩、

足のむくみや、しびれ・・・

 

痛みや不調を改善していくには外せないです。

 

人体において、土台になる部位で、

 

全ての痛みに関わっていると言っても

過言ではありません!

 

私自身、本当に大切な部位だなー

 

と、再認識させられました!

 

その〇〇とは?

↓↓↓

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

なんとなく聞いたことあったかもしれません!

 

最近はテレビの健康番組でも

よく紹介されていたりしますし!

 

あなたの〇〇は大丈夫でしょうか?

 

ご質問などあれば無料のメール相談で

質問を受け付けておりますので、

 

どんどん質問してください!

(下にメール相談のリンクがあります)

 

と、今日はここまで。

 

明日も慢性腰痛改善に繋がる

ヒントやアイデアを発信していきます!

 

本日もありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慢性腰痛

 

坐骨神経痛

 

椎間板ヘルニア

 

腰椎すべり症

 

腰椎分離症

 

ぎっくり腰

 

脊柱管狭窄症

 

産後の腰痛

 

諦めないでください!

 

「慢性腰痛」専門整体院 幸あれ
山田幸夫

 

http://seitai-sachiare.com/2018/05/24/【腰痛改善実例】鉄板部位の〇〇!/

 

HPはこちら