遠かったですが、口コミを見てとても気になったので、行ってきました。
結果は、本当に行って良かったです。
行きと帰りとでは、カラダが全然違うんです。
数字以上に、カラダが軽くなり、とてもラクになったんです。
これには、本当に驚きました。
骨盤矯正で腰回りは-4センチ、ブーツも帰りは緩くなっていました。
ヒーリング的な音楽や香りや会話に、リラックスして過ごすことが出来ました。
とても良くして頂き大満足でした。
カラダもですが、心も軽くなり、ストレスが和らいだのが分かりました。
ためになる話もしてもらいましたし。
ぬか漬けに挑戦してみようと思います。

また、是非行こうと思います。
整体ラプソディー