カメの池リニューアル | 長岡京市の整体院 おとくに整体 おっとせい

長岡京市の整体院 おとくに整体 おっとせい

☆ 広い店内にキッズスペース完備
☆ お子様連れでどうぞご来店ください
☆ 妊婦さんもご相談ください!

おっとせいのお店の前にあるカメの池カメ
毎年リニューアルしてますが、今年もやりましたにひひチョキ



夕方の時間帯でも西日が差して
カメさん日向ぼっこ中ー♪

今回のリニューアルポイント
1 日向ぼっこポイントが2ヶ所ある


左側のお山の方が高く
右の場所は平たんですにひひ

2 浅瀬の日陰の場所がある


ちょうど植えてあるお花で影になるので
暑すぎる日はここでくつろげますクローバー

3 お山の周りを周遊できます


左側のお山の周りも泳げるんですよねー音譜

去年まで3匹のカメさんが各1回ずつ脱走してたので汗
シートの壁を高くしておりますアップ
これで大丈夫かな…あせる


おっとせいのカメさんは隣の幼稚園の子が通園ー帰宅途中に
近くの別の保育園の子がお散歩コースに
と、よく見てくれてるので
出来るだけ見やすく、かつキレイに保とうと努めてます合格

ぜひ近くに来られた時は寄り道してのぞいてみてくださいクローバー




おとくに整体おっとせい

http://ottosei-seitai.com/

075-954-6563

facebookページ

https://www.facebook.com/ottosei.seitai/