パニック障害:電車に乗るのが不安で仕方がない症状が改善しました | 八王子の自律神経失調症、うつ、パニック障害専門整体院おかべ

パニック障害:電車に乗るのが不安で仕方がない症状が改善しました

整体院おかべは、

自律神経失調症・パニック障害・うつ・病院に行っても

「なんともない」「ストレスのせい」と片付けられて

しまう症状に対応する専門家がいる整体院です。

 

八王子はもちろん、

新宿・世田谷・杉並・立川・日野・あきる野・昭島・福生・山梨県・埼玉県・神奈川県からも多く患者様がいらっしゃっています。

 

ブログには改善例を載せています。

より詳しくはHPをご覧くださいね

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

埼玉県

女性 20代

 

トイレがない、どうしよう!

 

学校に行くときに、いつものように

満員電車に乗りました。

 

その時、なんだか胸騒ぎがしました。

いつもと変わらないなんともない日なのですが

その時は、とてもそわそわして胸がざわついて

いました。

 

慣れっこになっているのに

満員電車がとても嫌に思えました。

 

そうしていると、胸が何となく

くるしくて息苦しさを覚えました。

ドキドキも強くなり、次の駅で降りてしまいました。

 

その日からです、電車に乗るととても

不安になるのです。特にトイレがないと不安になって

しまいます。

 

電車だけではなく、トイレがついていない

バスも乗れなくなりました。

このままだと、学校はおろかどこにも行けなく

なってしまうと心配になり心療内科へ

 

お薬を頂いて、かなり良くなってきたのですが

やはり根本から治していきたいと思い

おかべさんにも通うことにしました。

 

私は初めて整体を受けたのですが

もっとぼきぼきと骨をならしたりすると

思っていたので、何だか拍子抜けして

しまいました。

 

先生の整体はとっても軽くて

痛くなく、途中で寝てしまいました。

 

でも、不思議なことに

息苦しさはすぐに取れてしまいました。

 

首の痛みが取れるにつれて

同時に息苦しさが取れると

心配や焦り、恐怖感も薄れていき

 

とうとう電車に乗れるようになりました。

 

友達と一緒であれば、もう遠くにも

行けるようになり、今後の目標は

一人でも旅行に行くことです。