夕方になるとそわそわしてしまったり、他人の目が気になってしまいまう症状の改善 | 八王子の自律神経失調症、うつ、パニック障害専門整体院おかべ

夕方になるとそわそわしてしまったり、他人の目が気になってしまいまう症状の改善

予約が取れた日、

おかべさんの整体院は込み合っていたのですが、

 

とてもしっかりと私の話に耳を傾けてくださり

ああ、信頼のおける先生に出会えたのかも

しれないと思いました。

 

整体を受けていくと

腕が伸びていく感覚がします。

 

それを先生に伝えると、

腕が前側に入りすぎて胸を圧迫していて

苦しさが増してきているので

腕が伸びるような整体をしているんですよ、

とおっしゃっていました。

 

私は、腕が痛いとか全く自覚症状がなかったので

不思議な感覚でした。

 

結局、私の症状は腕が前側に

入っていることと背骨がひどく歪んでいることで

内臓を圧迫していると教えていただきました。

 

内臓機能の低下は肝臓の機能も低下させるので

頭がパニックになり、

動悸や、行動が伴わなくなったりするのだと

指摘されました。

 

また、自律神経も乱れるので

他人に対してかびんになってしまう、とも。

 

この症状なら改善しますので

どうぞ安心してくださいねと

言ってもらえて、心底うれしかったのを

今でも忘れません

 

今は、先生のところに毎週通っています。

夕方になるとどきどきとすることが

ありますが、以前に比べると

十分の1程度に収まっています。

 

これからも通い続けます。

これからの目標は薬を一切、卒業することです。