6年目のリピーター | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

電話

「2~3年前に受けたことがあるTですが・・・

また、受けたいと思いまして・・・」

 

過去カルテを探すと・・・

6年前でした~笑

 

2011年12月4日 初来院

(この一度だけの来院者)

Tさんは、当時25歳

症状は、野球とデスクワークによる強い腰痛

 

それ以来のご予約でした。

 

・・・

 

来院されて、

 

「あの時は、劇的な感じによくなって

今日まで維持できました!

両親が大阪に住んでいたら

(愛媛県在住です)

すぐにでも連れてきていました。

それくらい感動的でした!」

 

その間に、

知人に紹介して来院いただけるなど・・・ありました。

 

何と、6年ぶりのリピーターでした。

(記録更新)

今までは4年後のリピーターが最高でしたから・・・

 

『良さ』や『リピーター』は、

『忘れたころにやってくる』

 

これこそが

整体施術の効果の表れだと思うのは

私だけでしょうか?