感じたことを… | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

現在、ご夫婦で通院されているさん

 

ご主人は、

長きに渡り病後改善と体調管理のために定期的に通院されていましたが、

奥様は最近、

肩から指にかけての『しびれ』が苦になって通院始められました。

 

通院日は別々で、

来院された時には、自分のことよりもお互いの言葉を伝えてくれました。

 

ご主人

「妻が、『久しぶりに眠れた!』と喜んでいました。

最近では、初めてのようです。

寝ているときも、痺れで毎夜起こされていましたから・・・」

 

奥様

「主人が、『先生はさすがにうまいわ~!』と言っていました。

『腰の違和感があったのを、あっという間に消してくれた!』と驚いていました~」

 

直接は、そこまではおっしゃらなかったのに~(汗)

 

ますます、張り切って頑張ります!