鳥取で震度6弱の大地震 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

今日の地震

鳥取で震度6弱

携帯への地震速報で知りました!

さっそく、鳥取県在住の姉に電話

 

長姉(80歳)・・・つながらず

あとからの話で・・・運転中だったとか・・・

車の動きがおかしくて、異音がしたので停車した。

 

次姉(70歳)・・・余震中でパニック状態

物が落下して、揺れがすごくて、話せる状態じゃない

 

鳥取出張で知り合った方々へ

LINEなどで連絡を取る

 

怪我などの人的被害はなく無事

 

TVを見ると、

いつも出張所として使わせてもらっている場所の近くの通りが映し出され

(ビルのタイル張りの壁がはがれて落下している様子)

びっくり!!!

 

いつも、お世話になっている並びの飲食店の店長にメールすると

『大丈夫!』の返事が来たものの・・・

あとから届いた画像を見てぞ~っとした!

 

いつも、すっきりと整頓されている厨房が・・・

ミ屋敷みたいに~

 

 

16日から18日まで出張でいた場所が・・・

17日(月)には、そのお店で食事をいただき

店長はじめスタッフと歓談したばかりなのに

天災は本当にいつ来るかわからないので、備えることが大事ですね。