今日の名言 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

新聞でいい言葉を見つけた。


「生きているのではなく


生かされている。」


私の整体院


今年の4月で開院10周年を迎えます。


思わず、


わたくしに置き換えて考えました。



この10年間、


わたくしも、


自分で生きて来れたのではなく


通院者の方々や


多くの方々に支えられて


「生かされてきたんだ!」と・・・



この10年間、


経営上でも、一身上でも


苦しいこと、辛いこと・・・


いろいろなことが起こりました。



その度々に、多くの方々に


物心両面から支えていただき、


今日まで生かしてもらったことを


深く思い起こすことができました。



いつも


「ありがとう!」の気持ちで


仕事に打ち込んでいますが


10周年を迎える日に


もっと感謝の意を表したいと思います。