最悪の年末年始 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

12月31日、大晦日の朝


大事件が起こりました!



朝、院のパソコンを立ち上げたら・・・


こんな画面が出て


それからは動かなくなりました~~~~涙


年賀状は、31日に仕上げて投函するのがいつものことだったので


それもアウト!



メールアドレスも消えているし


送るパソコンも動かないし、


メールでの新年のあいさつもアウト!



facebookでのあいさつもアウト!



ブログの更新もアウト!



皆様に不義理をしてしまう羽目に・・・



修復のため


メーカーに連絡して、指示通りに操作してみると


故障!!!


HDDを交換するしかないとのこと~



さらに問題は、


今まで蓄えてきた理論、資料、画像などなどの


データのバックアップ


できそうだとのことで4日にメーカーに送る。




修理可能か再診断!


バックアップ可能診断・・・などなど連絡を取り合って


修理を依頼したら・・・



2~3週間くらいかかるといわれたのですが


9日に届きました。


それからが大変・・・大汗


自力でいろんな設定をしなければならず・・・


やっと、動き出したのが15日


大変な年末年始でした。



遅れましたが・・・


あけましておめでとうございます!


今年もよろしく


お願い申し上げます。