3年5ヶ月目の来院 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

午後1時半


飛び込みのようにご来院されたのは


奈良県在住の56歳男性


2011年8月24日を最後に


3年5ヶ月のあいだ、


通院されていなかった方でした。



お話を伺うと


「ここで(8回)受けてから


すごく良くなったので


仕事をしながら、定期的に近くの整体院へ通いながら


過ごしてきましたが、


通っても、通っても


どんどん、疲れがたまるというか


痛みが強くなってきて


首や肩が重くだるいし


腰は長時間車に乗ると痛みが強くなるし


足にも血が通っていないような感じで・・・


ここを思い出して駆けつけました。」・・・とのこと。


当院の電話番号などの控えもなくなって、


予約ができず、


そのまま奈良から、


どこかに行ったついででもなく


まっすぐ、当院へ向かってきたらしいです。



あぶなかった~(>人<;)


先週の月曜日だったら


鳥取出張でしたから~



運良く施術が受けられてよかったです。


施術が済んでからは


「全身が軽く楽になって


動いても痛みが感じません!」


近々に予約を入れて通院するとのことでした。