広島からの来院 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。



「ネットで検索したのですが・・・


今から予約できますか~?


今、三ノ宮にいるのですが~」


Nさん(50歳女性)



「はい、到着予定時刻にちょうど空いております。」



「では、NewscanⅡデトックスを同時に受けたいのですが・・・」



整体は受けなくてもよろしいですか?」



「受ける時間が空いているなら、受けたいです。」



「承りました。慌てずにお気を付けてお越し下さい。」



到着されて、問診票に記入してもらって


びっくり!


広島県呉市からのご来院でした。




いままでの健康への関心度と


今日に至る経緯と現状を詳しく話していただいて


スタートしました。



まず、NewscanⅡによる体内周波数のリサーチ



この機器について詳しいようで


結果について、質問に基づいて


体内周波数の乱れ程度


②そこから判断されているオーラの状態


③判定される病気の予兆と関わっているウイルスの有無


チャクラによる体調の状態


などについて説明を行いました。



続いてGOD-CLEANERによる


デトックスフットバス




引き続き、当院本命の整体



そのあと、


デトックスの効果


整体施術の効果を重ねて


NewscanⅡのメタセラピー体内周波数の修正を行いまいた。




「これだけのシステムが1箇所だけで受けられるのは最高です!」



今までなら、ひとつずつ受けるために


まず、NewscanⅡを受けるために1軒。


以前受けたのは東京のサロンだったとか・・・


その時も、説明はほどほどに受けただけだったそうです。



それから、デトックスフットバスを受けるために別の施設に・・・



整体は、別の院へ・・・と


3店舗に移動するだけで一苦労だったとか・・・



「広島にもこんな整体院があれば通えるのですが~」


改善した体の変化を喜びながら


「今から広島へバスで帰ります。


また機会を作って通いたいと思います。」



他府県からの来院者がまたひとり増えました。



「お気を付けて~!」