今日から師走 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

今日から12月(師走)ですね~


今まで更新が滞っていました。


この間、


13日の金曜日の交通事故を始め


人生においての


いろいろと


重要案件がかぶさって


その進捗に力を注いでいたためです。



今日からは


整体和海の新たな発展のための計画に取り掛かろうと思います。



いままで聞き込んできた来院者方々のニーズに応えるべく


来院者への貢献度を高めるための


システム改革を整えていこうと・・・



そうして


来年(新年2014年)8周年を迎える時からスタートできるように準備しようと思います。


ひとり治療院なので


計画から準備、実施までの全てを


ひとりでしなくてはならないので大変ですが、


頑張ってシステム作りに取り組んでいきます。




キーワード


『治療整体』から一歩進んだ




『予防整体』です。