父の日 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

今日は父の日ですね~


私も3人娘の父親を28年やってます。


(^O^)


いままで


特に、


特別な日とは思っていませんでした。


でも、


思い出したかのように


3人娘が、それぞれが


思いつくままに


祝って(?)


感謝の気持ちを伝えてくれました。



今日は、


今まではあんまり表現をしてこなかった末娘から


院宛に


プレゼント

大阪市の整体療術院 和海のブログ


メッセージカードを多くってきてくれました!
大阪市の整体療術院 和海のブログ


嬉しすぎて感激でした!



【末娘の紹介】

高校卒業後、

3年間、専門学校で鍼灸師の資格に挑む


2012年3月、『鍼師』 『灸師』の国家資格取得


その後、業種的に就職活動ができない時期が有り

その間、(4月から8月まで)私の整体院に通い、

基本整体を学び、習得する。


8月末から都島区の訪問専門の鍼灸院へ就職


現在に至る



【全文掲載】


①いつもありがとう。

お父さんとの思い出・・・


お父さんとの思い出は色々ありますが、

やっぱり、

仕事はじめるまでの約半年間。


ほぼ毎日、

ほっか弁と中華(笑)


整体する時の体の使い方とか

色々教えてもらったのが

今すごい役に立ってます。


ありがとう!!

また教えてもらいます!


②これからも元気なお父さんでいて欲しい。


もう、↑そのままです。


元気でいつまでもいて下さい。


いつか一緒にできたらいいなと思ってるので・・・。

仕事を。


(私が)一人前になれたらいいんですが、

まだまだ先みたいなので

また色々教えてもらいながら

少しでも力になれればと思っているので

色々教えてください。


また今度、ご飯食べに行きましょー!!


いつもおつかれ様!

ありがとう!!



あんまり意思表示をしないところがあったので


このメッセージは私にとって感激でした!