久々の来院者 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

(随分と来ていないな~~~)と


思い浮かべる方々が


来院されることが増えてきました。


5月21日(火)

2012年12月8日以来、寝屋川市から来院された34歳男性

2012年4月23日以来、堺市かららいいんされた46歳女性



5月30日(木)

2012年11月26日以来、東住吉区から来院された55歳女性

2012年6月19日以来、来院された63歳女性



6月1日(土)

2012年7月25日以来、来院された31歳女性



6月3日(月) 

2012年5月10日以来、四條畷市から来院された母娘さん



6月5日(火)

2012年12月19日以来、南河内から来院された44歳男性

2012年12月20日以来、来院された40歳男性



本日6月8日(土)

2013年1月5日以来、岸和田市から来院された36歳女性




調子が良かった方、


行こう、行こうと思いながら、時間が割けなかった方、


一度で楽にしてもらえるからと、ギリギリまで我慢していた方・・・



施術後は


「すっきりした~!」


「重い荷物をおろしたみたいに軽い!」


「やっぱり、定期的に受けていたほうがいいですね~」


おっしゃっていただけます。


この整体は予防に最適です。


痛みや症状が出てからではなく、


痛みや症状が出ないようにするため


整体を活用していただきたいものです!