迷い猫 ラッキーの捜索のために | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

今日の来院者が


迷い猫 ラッキーの搜索に


協力してくれました。



大阪市の整体療術院 和海のブログ


捜索チラシ

大阪市の整体療術院 和海のブログ


「このチラシをもっと幅広く張り付けましょう!」
と、施術後に動いてくれました!


チラシをもって、コンビニへ


カラーコピーで増刷する


持ち帰り、A3サイズをA4サイズに切断


大阪市の整体療術院 和海のブログ


それをクリヤーファイルに1枚ずつ両面テープで固定


その上でクリヤーファイルごと、

はりつけられるように両面テープを5点貼り・・・
大阪市の整体療術院 和海のブログ


出来上がったものを
大阪市の整体療術院 和海のブログ


近くのコンビニ、


喫茶店や食堂など商店、


交差点付近、


踏切近く、


バス停付近、


学校の校門付近、


区役所近くのグランド周辺


近辺の公園などなど


人が集まるポイントを定めて貼ってくれました。


私は、そのあいだ中、通院者の施術にあたっていたので


何も一緒にできませんでした(ーー;)


貼り終わって


「貼ったことよりも


早く見つかってくれることが大事です!」


ありがたかったです!