またまた今日も~ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

年末の来院以来の来院


今年は初めて


84歳女性


(白浜旅行へ行くので歩けるようになりたくて・・・)


受けたあと

「これで、行ってこれるわ~!

やっぱり、空けたらあかんな~(^_^;)」


それから


初来院者41歳男性(徒歩1分から・・・)


近いので何度か直接来院していたのですが


食事や出張中に重なったみたいで


やっと、本日初施術!!!


症状は腰痛


(ヘルニアでは?)とか心配していたようですが・・・



それでも、大好きなサーフィンは


痛い、痛いを連発しながら年明けにも行ってきたそうです。


もちろん仕事も休まず頑張ったらしく


腰部の状態は大変な状態でした。


全体と腰部集中施術を終えて


「これで、今日からまた頑張れそうです!」


症状の緩和、改善効果を実感していただいて良かったです!