電話 Ⅱ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

続いて、電話が~~~


「お久しぶりです~」

話し始められたのは・・・


長年、病院で検査と治療を繰り返すも

右坐骨神経痛便秘症が良くならず


当院を紹介されて

昨年の7月14日から通院を初めて

12月29日以来来院されなくなっていた70歳女性からでした。


「お久しぶりです。

その後、いかがですか~?」


と、伺うと


「はい、あれからは

なんの症状もなく

順調、好調に過ごせています。」


との嬉しい経過報告でした。



そうして、友人の70歳女性強い腰痛で困っているので

診て欲しい・・・とのご依頼でした。



時間を決めて初来院(70歳女性・天王寺区)


ゴルフを楽しまれるとのこと


腰痛は以前からあったものの

自宅近くのマッサージ・整体などを受けながら

なんとか間に合わせてきたのですが

今回は異常に痛みが強くて困った様子でした。



施術60分を経て・・・



起き上がって

すっくと立ち上がり

「痛くない!」と大喜び!


来院時に腰に装着してきたコルセット

袋に詰めて持ち帰られました。


これからも

ゴルフを楽しめる体を維持するために

整体+ウォーキング+体操

励んでいただきたいと思います。