来たい、来たいと思っていたんですが・・・ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

1月25日以来の来院は23歳男性


来院、第一声が~


「来たい、来たいと思っていたんですが・・・」



大阪マラソンに当選して


ハードな仕事と、マラソンの練習で体に異常な状態が~


①もともと、持っていた右足首の捻挫が痛み出し



②それを庇ってか、右膝裏が痛み出し



③腕を振るためなのか、肩甲骨の周辺と肩が痛くなり



④腰が負担を感じてか、右に強い痛みが~


・・・と、いうことでした。



11月25日の大阪マラソンに


会社の同僚とエントリーを申し込んだら


自分だけが当たったそうで・・・



見たところ


体は全体的に湾曲しているわ、


足の長さ、、骨盤の高さは左右違うわ・・・などなど


変調が多々ありました。



時間が許す限りに施術をして


「だいぶ、楽になりました。

これで、走る練習が出来そうです。

負けず嫌いなので完走はするつもりですが~


抽選に漏れた同僚のためにも

頑張るつもりです。」



そう言いながら

出走前の施術を心に決めながら

帰宅~



・・・ってところで施術後


一緒に食事に・・・(^O^)


そこで、結婚相談に~(*´∀`*)