「すごい!!」です。 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

http://www.iarc.jp/seitai/read/dtl.asp?id=17505
今日気づいたのですが
口コミサイトに嬉しい投稿がありました!
Leo☆mama 2012/10/17 10:58:26 ID:3073  211.3.209.16
毎日のデスクワークに子育て家事が加わり
酷い肩こりや全体的なだるさ、そして軽い腰痛からギックリ腰になり
最近では痛みやだるさでぐっすり眠る事もできませんでした。

一時的でもいいので改善したいとネットで調べている時に
和海さんの口コミを発見しました。

最初は疑心暗鬼で、お値段もそこそこするし…とためらっていたんですが
あまりにも辛いので思い切って予約をしてみました。

施術を受けてみた感想はとりあえず「すごい!!」です。

口コミ通り体が軽いんです!!

(私、今までどんな重い荷物を持っていたんだろう…)
と思うくらい違います。

肩の痛みや体のだるさもスッキリで、その日の夜はぐっすり眠れました。

それでもまだ2割くらいしか良くなっていないと仰っていましたが(笑)

背骨も歪んでいると言われたので
出来るだけ都合をつけて定期的に通いたいと思いました。

とりあえず、早く次の予約を入れたいです♪