奈良からの初来院者 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

今日の電話で予約!


初来院!


奈良県在住の28歳男性


症状は

①首のつらいコリ

②そこから、頭痛・めまい・目の奥の痛み


・・・と、来院した時には本当に辛そうな表情でした。


早速、施術開始!


体の状態をチェックすると

頚椎、胸椎(背骨)が湾曲していました。


2年前まではテニスをしていたといっていましたが


筋量も、筋力も低下していて


力が入らない、出せない様子でもありました。



頸部から施術を進めて


筋肉の弛緩


経絡(ツボ)へのアプローチ


そして

歪んだり、ずれたりした

並びの悪い骨格を整えるべく矯正


施術が終わって

立ち上がって

確認してもらうと


「わっ!全然違います!

軽くて、楽で、痛みもありません!」


と表情も緩み、笑顔が自然に溢れていました


この瞬間は

本当に喜べる瞬間

達成感を味わえる瞬間です。


そこに入ってきた次の予約者の口からポロリ・・・


「先生!また一人、救われましたね~!」