最後まで・・・ありがとう!!! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

5月5日 開花開始
大阪市の整体療術院 和海のブログ


5月6日(1)

昨日咲いた花は茶色く枯れ

次の花がまた開花
大阪市の整体療術院 和海のブログ


5月6日(2)
ズームアップしました
大阪市の整体療術院 和海のブログ

一番、満開になるであろう

7日と8日には

鳥取県へ出張で見るに見られず・・・


5月9日

深夜に帰院すると

院内に充満した花の香り


二日間に咲き誇った様子がうかがえました!
大阪市の整体療術院 和海のブログ


5月10日

まだまだ・・・というように

次は自分の出番だというかのように、

つぎから次に咲き誇ります。
大阪市の整体療術院 和海のブログ



5月5日から咲いてきた幸福の花も・・・


5月12日 最後の開花


てっぺんに3つ・・・


他に3つ・・・


大阪市の整体療術院 和海のブログ どうしても・・・ピントが合いません・・・涙


来年の開花を祈って

花の茎をカットしました。
大阪市の整体療術院 和海のブログ



大阪市の整体療術院 和海のブログ

今年の開花により


私に・・・

通院者に・・・


優しく豊かな香りと

癒し、安らぎを与えて

幸福感をあたえてくた事に感謝です!


「幸福の樹よ! ありがとう!!!」