つぼみ? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

4月5日に60歳になった私でしたが


4月14日(土)には

家族や義妹、義弟家族から

還暦の祝賀会を挙げていただきました。


大阪市の整体療術院 和海のブログ

名実ともに還暦を迎えたことになります。


祝賀会の宴は

サプライズが多くて

楽しくうれしい限りでした。


大阪市の整体療術院 和海のブログ


すごく幸せな時間でした。


その翌日

院に来てみると


なんと

幸福の樹に膨らんだ小さなつぼみらしきものが・・・



今年も華が・・・?


さっそく

写真に撮りました。

【4月15日撮影】

大阪市の整体療術院 和海のブログ

でも・・・


まだ・・・


花になるのか・・・


ただ


葉がまとまって育ちだしたのか半信半疑・・・


昨年

花が咲いたときのブログを見直すと

時期がまったく同じなのです。

(実際は今年が少し遅れています)
大阪市の整体療術院 和海のブログ
【2011年4月14日撮影】


幸せに包まれたときに

幸福の樹につぼみ?


私の気持ちを受け止めてくれたようで

さらに

幸福感が湧いてきました。


【4月17日撮影】

大阪市の整体療術院 和海のブログ