胃カメラ飲んでください | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

最近は自分の体の不具合を感じるようになってきています。


それは

若い来院者に

「30年は長く続けてください・・・」などと期待されて

(それまで頑張れるかな?)との思いから


自身の自覚症状は

数々あるのですが・・・

(それいつかまとめてみようと思います


そのなかで

最近、食べ物を飲み込むときに

喉の辺りでひと山越えるみたいに

詰まり感があり、少しの痛みを感じることがあります。


本日来院された女医のM.Cさんにはなしたところ


「胃カメラ飲んでください!」と、一喝!


自己診断では

食道に異常が・・・?と思っていたのですが


「胃が悪いんですか?」と聞き直すと


「いえ、食道も見てもらえますから・・・」


「やはり、食道ですか?」


「そうですね、見てもらえばはっきりしますから・・・」


施術が終わって・・・帰り際まで・・・


「胃カメラ飲んでください!!!」


と、数回念を押されました。