心も・・・スッキリ!!! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

大学卒業後、就活を続けるも

思った所への就職ができず

がまん、ガマン・・・の末

今年から会社員としてデビューしたO.Iさん(橋本市在住・24歳女性)


2010年6月10日から

約2年間の通院の感想を『声』に書いてくれました。

かわいいシールまで貼って・・・


大阪市の整体療術院 和海のブログ
O脚が長年の悩みで、

思い切って和海へ来ました。


「脚を治したい」と言いましたが

先生は毎回、頭からほぐしていって

(なんでやろ?)とずっと不思議でした。


ですが、通いだして4,5回で

すっと立てて

きちんと座れるようになりました。


脚だけでなく、体全体を治して行くことで

脚のゆがみもあまり気にならなくなりました!


(身体は全てつながっているなー)

実感しました!!


それに、

なぜか

整体が終わると心までスッキリするんです☆


それに先生は

たわいもない話から悩みや人生についてなど

色んな話をしてくれます。

心も体もリフレッシュできる所だとおもいます。


ただ、毎日毎日、朝から晩まで頑張っている先生の体が

たまに心配です。


たまにはゆっくりして下さい!


それで長生きしてもらわないと私たちは困ります・・・(笑)


先生、いつもありがとう & これからもよろしくお願いします。