一回でこんなにたくさん… | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2月26日に自身の体調不具合を詳しく書いて


初来院されたH.Kさん(59歳女性)


本日は施術後の変化を書いて来てくれました。


大阪市の整体療術院 和海のブログ
今までに色々な整骨院、鍼灸院

それぞれ1年以上通っていましたが、

根本まで治ることなく、同じ繰り返しでした。


今回、娘の紹介で初めて訪れました。


まず、悪い症状を箇条書きにしたメモを渡し、

治療の順序を考えてもらいました。

(箇条書きが大変多いので先生も大変だったと思います。)


治療が始まり、

まず、治療方法が今までと異なり

骨一本一本を正しい位置に導くように

治療をしているように思いました。

大変な痛みを伴いましたが、私にとってこの痛みは

治って行く喜びの方が勝って我慢できました。
大阪市の整体療術院 和海のブログ





初めての治療で変化のあったことは、


1.猫背がのびて姿勢が良くなった。

それによって身体の重心がわかるようになった。


1.両手を上げたら、両耳に腕がついた。


1.首を左右に曲げると、角度が拡がった


1.慢性化していた腰痛がやわらいできた。


1.仰向けに寝て、右足のひざを立て、右に倒すと、パタンと倒せた。

(左足も同じ)


一回の治療でこんなにたくさん改善されて感激です。


通院に一時間強を費やしますが、

予定とにらめっこしながら詰めて通院しようと思います。

よろしくお願い致します。