もうすぐ5年!? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

Yayoiさん(32歳女性・トリマー)


初来院 2007年 7月 3日


大阪市の整体療術院 和海のブログ
もうすぐ5年!?


月に2回通っています。

骨盤のゆがみ

肩こり、

生理痛

便秘・・・


劇的に変化ありです!!



自宅のポストにチラシが・・・


初めて受けた時は

気持ち良い、

体が軽い!!


2度3度通うと

私の場合は

まず生理!!



これまでずっと生理不順(3ヵ月に1度で激痛・・・)だったのが

ほぼ1ヵ月周期に!!


激痛もないですよ!!


他にも右に傾いていた私の体は

今では真っ直ぐに!!


日常生活でふと気付くこともありました。

階段のぼるの楽~!!

足が軽ーい!!  とか♡


今日1日頑張ったら明日は整体だ♡


施術後は・・・

明日からまた仕事頑張るぞーっ!!


『和海』・・・

私にとって体も心もリセットできる場所!!


生理不順でお悩みの女性はもちろん

ほんとにになってくれる先生です!!