どんどん良くなって来ています! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。


ほかの来院者の『声』のファイルを手に取って

待っている少しの間に読んで


『ある、ある~!』


『わかる、わかる!』


『私とおんなじ~っ!』・・・と聞こえてきます。


それからは

『わたしも・・・』


『わたしも~!』

記入カードを持ち帰って

次回の来院時に持ってきてくれています。


本日来院のN.Mさん(40歳女性)


初来院から効果を感じて

その場で書いてくれました。


2度目を受けてからも

持ち帰って

継ぎ足して書いていただけました。





大阪市の整体療術院 和海のブログ-西村真美
【初回が終わって】


初めて治療を受けました。

終わったとたんに

明るくなり

息がしやすくなりました。


久しぶりに首、腰が楽になり

若返りました。


あらがとうございます。


【2回目が終わって持ち帰って】


今日は2回目ですが

特に腰が楽になりました。

朝起きたばかりなのに

疲れていた体がスッと起きれる日が多くなりました。


体が昔に戻れるように

がんばって通いたいと思います。