カナダからの来院・・・? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

カナダからの来院



・・・と、いっても勿論


整体だけが目的ではありませんが~汗


2008年8月3日から

2010年1月10日まで


当院所在地近辺に住んでいて

継続通院で

仕事の疲れや体のメンテナンスをされていました。


その後、3年間の予定でカナダへご夫婦で派遣されたようです。


しごと・・・は?

ヒ・ミ・ツ~!



このたび、臨時帰国をされる機会に

施術を受けに来院されたのです~


「カナダでは?」

の問いに


「向こうでテニス、マラソンをやって

足首や肩の痛みが出ましたが

一度も、どこへも受けていません!


あるにはあるけど

なんか、いまいち信頼おけなくて・・・」


とのこと・・・


久しぶりに受けたせいか

終わった後

しばらくは放心状態(?)が・・・笑


「自分の体

こんな状態になっていたんですね~汗」


数日後にカナダへ再出発、

2015年春に帰国予定だとか・・・


「帰国したら

いの一番に受けに来ます~!」

と言いながら帰路に・・・


熊本~ロスアンゼルス~カナダ


通院者がどんどん

遠くから来るようになりました~感謝!!!