施術後に流れた涙 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日、初来院されたT.Mさん(36歳女性)


会社員でPCデスクワークのお仕事を~


中学生のころからの肩こりに悩んでいたそうです。


整体院、カイロプラクティック、マッサージ・・・と通い詰めたが一向に改善されなかったとか


【症 状】

* 首~肩~背中にかけて凝りによる痛み(湿布のまま来院)

* 凝りが強い時には気持ちが悪くなることもある

* 右腕が痛み、腱鞘炎だと言われた(張り薬)


問診カードには・・・



大阪市の整体療術院 和海のブログ




と、いままでの苦悩を訴えるかのように・・・

『現在、整形外科にかかっていますが、効き目ナシ。』

と・・・


問診後、施術が進んで


仰向けでの施術を進めていると


目から涙が・・・次から次に・・・


???


「施術、痛いですか?」


「そんなことないです。

でも、訳もわからないのに涙が出てきました。」


ティッシュで拭きながら最後まで施術を進めました。


施術後、


「いかがですか?」と、問うと


「はい、すごくすっきりしています。

肩も、首も、背中もすごく軽いです!

こんなになるんですね?」


「よかった、よかった・・・」


「はい、ここに来て本当に良かったです。

ずーっと痛くて、苦しくて・・・(涙)

どこに行ったらいいのかわからなくて・・・」


新しい月初めに

新しい来院者から

新鮮な感謝の言葉をいただいて

初心に戻って精進する決心をした次第です。