2010年9月29日以来の来院 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日来院されたH.Kさん(36歳男性・南河内在住)


初来院は、2010年6月16日


建築の現場仕事で

背部の痛みが強くて来院されました。


術後は

「痛みがなくなった」

喜んで帰りました。


再来院は、9月29日


全身の疲れと肩こりを強く感じるようになっての来院でした。


「これからは

定期的に受けて元気に過ごしたいです~」

と、行って帰宅されました。



・・・が!!!


やっと

本日来院されました。


受けたい、受けたいという気持ちはあったのですが

我慢できるところまで

耐えて来たそうです~


症状は

・ 背中(肩甲骨周辺)の奥の方に強い痛みがある

・ 肩凝りのせいか、右手掌にしびれがある


・・・と深刻そうでした。


施術が進むにつれて

消えていく痛みや症状を感じながら

決心が再燃~!


術後は

ちゃんと2週間後を予約して

「今度こそ、定期的に体のケアーをしていきます」

力強く言って帰宅されました。


是非、実行してください!