倉吉市T.Yさんの場合 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

「私の場合、すごくラッキーだったと思います!」


T.Yさん(29歳女性)のことばです。


鳥取県倉吉市への出張を始めて4年


姉二人が住んでいるので

尋ねるたびに施術をしてあげていました。


それが姉らの知人に広がって

毎月出張施術として赴くことに・・・


それを、

2年前から地域の口コミサイトなどに掲載したところ

なかなか改善されない方々が

「ネットを見た。」と依頼してくるようになりました。


T.Yさんはその中の一人


子育て奮闘中で

出産直後から

腰、背中、膝、腕・・・と体の痛みが強く

左手には強い痺れまで


いろんなところに行って

診てもらっても一向に良くならなかった。


それで、ネット検索で

偶然(ラッキー!)すぐ近くでやっている

出張施術にたどり着いたとのこと


初回は9月26日(日)

「こんなにすっきりしたのは初めてです!

来月もお願いします。」


次回が10月25日(月)

「腰痛が劇的になくなりました。

左のしびれも治まっていたけど、日が経つに連れ・・・」


術後は、やはり

「前より楽になったと感じます!」とニコニコ笑顔


続いて11月21日(日)


12月は帰省のために受けられず


年が明けて

1月24日(月)に受けて

「大阪の整体院は梅田からどのように行けば?

どれくらいの時間で…?」

と質問されました。

知人でもいるのかと思っていたら


2月13日(日)に大阪の本院へ来院されました。

友人の結婚式に出席したついでだそうです。・


いつも、

「1か月に1回だけなので・・・」と残念そうだったので

(なるほど・・・)と納得できました。


続いて、2月28日(月)

「主人の仕事の都合で3月には東京へ引っ越すんです・・・」


今日が最後・・・?


「毎月、楽しみだったのに・・・本当に残念です~


でも、

私の場合は

先生に出会えたこと、

先生の整体を受けられたこと、


本当にラッキーでした!


ありがとうございました!」


東京でも体のケアーをしてもらえる

いい治療院が見つかるといいですね~


「あ、帰省するときに日程があれば必ず受けますよ~!」


倉吉出張所・・・

まだまだ、頑張って続けないと~(汗)


また、うれしい言葉に励まされました!