HP検索からメール相談を経て | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

ネットからHP検索して、

1月10日にメール相談から始めて

初来院に至ったH.Kさん(49歳女性・デスクワーク・門真市在住)


【受信メール】

ホームページを見てメールしました~

はじめまして

私は門真市に住む49才女性です~

5年前に右の後頭部が痛く、よく頭痛があるので

カイロに行くと、レントゲンとると脛椎五番がずれてると言われ

カイロに一年半通いましたがなおらず~


去年の1月にぎっくり腰になってから

最初は左のお尻から太ももの痛みがなおらず

整骨院へ行くと座骨神経痛と言われしばらく通うと

左から今度は右の太ももから足にかけて痛みがでて困ってます~

最初痛かった左はまだ膝に痛みがあります~

ネットの口コミをみたんですが私のような症状でも治るでしょうか?

【応答送信メール】

メール拝見いたしました。

症状はよくわかりました。
頸椎がずれているとか
坐骨神経痛などと名前を付けられるだけでは治りませんよね?


同じような症状で悩まれていた方々も改善されています。
是非、お試しいただければ『百聞一見にしかず・・・』を実感していただけるかと・・・

もし、実感できなかった場合には施術料金はいただかなくても構いませんよ~


そうして、本日の来院に・・・


施術後は、効果を実感されたのでしょう!

1月17日に予約されて帰宅されました。