今週の初来院者 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年10月16日 (



今週も初来院者がありました。



10月11日()体育の日

M.Yさん(大阪市天王寺区在住・45歳男性)


10月12日(火)

T.Tさん(大阪市住吉区在住・79歳女性)


10月13日(水)

O.Tさん(大阪市住吉区在住・38歳女性)


10月16日(土)

K.Yさん(大阪市住吉区在住・23歳女性)

O.Hさん(大阪府堺市在住・37歳女性)



T.Tさんは、

脊柱管狭窄症で歩き続けることが困難で

膝の痛み強くなってきて

荷物をコロコロ引きながら歩くため右肩が痛くなって


毎日バスに乗ってとある整体院へ通院していました。

「毎日バスに乗って

待つ時間が長くて

10分程度の施術で1,150円、

だから、あそこヘは、もう、行きたくないねん!」


そう思っていた時に

近所の『前原さん』から当院を勧められて

来てみたとのことでした。


「こんなにしてくれて

こんなに楽になれるんなら

はやくここに来といたらよかった!

あそこは、毎日通うだけでしんどかったわ。」


・・・と、知り合いの口コミからの来院でしたが



ほかの方々は

ネット検索から当院へ・・・


ネット検索からの初来院者は

今までは大阪市内でもほかの区から、

もっと離れては、他市、他府県からの

来院者が多かったのですが・・・


今週は

「近くから探したら・・・」

住吉区内からの来院者も増えた1週間でした!