またまた、熊本から~ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年10月10日 (



当院通院者の

最北端は東北宮城県

最南端が九州熊本県



兵庫県西宮市在住で

大学卒業後、全国展開している会社に就職


4月から3か月、

神奈川県の宿泊寮から東京へ通いながらの研修


研修終了後7月から熊本の支社に赴任している

A.K君(23歳男性)



学生時代に諦めかけていた痛みを伴う症状と体調不良を

当院で改善できて喜んだが、研修で東京へ~


それ以来、

『整体』が

体調管理に欠かせない存在となったのか


研修の間もやむなく神奈川、東京で『整体院』を探して

なんとかしのぎ・・・(1~2週間に1回)


GWの休暇には

来阪して当院へ

また、研修に戻る日にも当院で受けてから・・・



また、

熊本赴任が決まったとたんに

熊本県内の『整体院』をネット検索・・・


何とか合うところがあって通院してはいるものの

すっきり~とまではいかないようです。

(やはり、1~2週間に1回のペースで)



8月の夏季休暇の時にも

都合をつけて25日に来院して

また熊本に戻る日には早朝から来院


「すっきりしました!これで、今から熊本まで運転して行けそうです!」

といって、さっそうと出発しました。



そうして、3連休を利用しての今回の来院

こっちに滞在できるのは、まる2日だけなのに~


「夏に受けて帰ったときは本当に楽になりました。

やっぱり、先生の整体は違いますね~。

前回、2回受けて帰ってからは、

定期的な整体を受けることなく過ごせました。」


明日にはまた、熊本にもどるとか・・・ 


今回はさすがに電車ですが・・・(笑)


熊本という遠方に赴任して居るにもかかわらず

帰省するたびに

当院で整体を受けることが目的の一つになっている

・・・


当院への通院が、

当院の整体施術が、

A.K君の健康維持・増進の必需品と言えるのかも~



A.K君は、うれしい『整体 和海』の大ファンです!