うれしい電話が…2通 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年9月30日 (木)



今日は、

うれしい電話が、2通ありました!


☆ 鳥取で9月26日(日)に初めて受けていただいたT.Yさんから


「来月の鳥取での予約をとりたいのですが~?」


「はい、日曜日、月曜日のどちらがいいですか?」


「日曜日の空いている時間、なるべく午前中でお願いしたいのですが・・・」


「では、日曜日の10時からで・・・


施術後の経過はどうですか?」


「はい!すごくよくなりました!

体の痛いのが消えて、楽に、思い通りに体を動かせます。

しびれていた左腕も、左手も軽くて・・・

すごくうれしいです~!」


「それは、よかったです!

では、来月受けるまでにも、自分でも体を動かして

お大事に~!」



☆ 2006年11月17日(金)の施術を最後に来院しなくなった

   H.Aさん(22歳女性)から


「予約をお願いしたいのですが・・・

今日の夕方は空いていますか?」


「夕方は、予約で詰まっていますが・・・(汗)」


「そうですか・・・では、また予定を決めてから電話します。」


「はい、そのようにお願いします。

なるべく、早めにね?

あ、お名前をきいてもいいですか?」

 

「あ、私はずーっと前に通院していたことがあるH.Aです。」


「えっ?H.Aさん?

ずいぶん、久しぶりでしたね~(笑)」


(ここで、懐かしい話が続きました)


初来院は、2006年7月18日(火)


当院が開院して3か月が過ぎたころでした。

当時はまだ、当院の知名度が低く、来院者も少なかったので

来院者のことは、一人ひとり、記憶に残っていました。


11月17日まで

ひどい腰痛、膝の痛み、からだの歪み・・・などの改善のため

定期的に通院して、順調に回復」していました


その後、機会あるごとに

ダイレクトメールで、イベントやサービスメニュウーなどを

送りましたが来院はなかったので


来院が要らないいい状態なのだと

また、学生生活が忙しいものと思っていました。


そんなところへの4年ぶりの電話だったので・・・


今日はうれしい電話で元気をいただきました!