鳥取への出張にて | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年9月29日(水)



9月25日(土)23時25分に出発して鳥取へ~


たった今

9月29日(水)01時13分に帰阪!



その出張先で

9月26日(日)に

初めて施術を受けたT.Yさん(29歳女性)

出産後3か月のお母さんでした。


産後間もないことと、

育児の疲れが出ていたようです。


腰痛

背中の痛み

膝の痛み

左腕の痛み

左手のしびれ・・・


「それで、アロママッサージを受けたのですが

撫でられているだけで

(これは違うな・・・?)と感じました。」


それから、ネットで検索して

当院の鳥取出張に行き当たり

見つけたとたんに予約の電話を・・・


それが、9月に入ったばかりのころでした。


施術が終わって

立ち上がって、

「すっきりしています!」


立ち姿勢も整い

両足均等立ちが自然にでき、

腰痛、背中の痛み、膝の痛み、左腕~手の痛みが

すっきりと消えていたようです。



「全然、違います!

来月も受けたいです。

よろしくおねがいします。」


と、明るい笑顔で帰って行かれました。