遠距離通院…それでも? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年4月12日 (月)


本日の来院者I.Cさん(西宮市在住・34歳女性・医療事務)

・デスクワークで肩こりが著しく

・背骨、骨盤などのゆがみが気になっての来院でした。


本日は4月9日(金)の初来院に続いて2回目


施術後の経過を聞いてみると

「良く眠れたし、いつもより楽に目覚められた」とのこと。

「まだ、はっきりとはわからないものの、3割くらい楽になったように感じています。」


残った症状に対応しての施術を実行!

施術台から立ち上がって

「わっ、(肩が)軽い!」

動かしてみたり、回してみたり・・・

着替えながらも・・・


次回の予約を済ませて帰路に…

ドアを開けながら振り向いて

笑顔いっぱいで

「やっぱり、すごく軽いですよ~!」


兵庫県から大阪府へ

西宮市から大阪市へ

遠距離?


「必死で探してよかったです。

遠距離通院・・・

それでも、これだけ良くなるなら通う価値ありですよ~!」


「ありがとうございます!」