左ひじ「テニス肘」のような痛みの原因は! | からだのメンテナンス心のケア整体 自然療法院よこすか屋

からだのメンテナンス心のケア整体 自然療法院よこすか屋

筑西市以外にも
桜川市・笠間市
石岡市・つくば市
土浦市・下妻市
常総市・坂東市
古河市・結城市
八千代町
栃木県真岡市
小山市・宇都宮市など
ご来店いただいて
おります。

 

あなたのからだの不調は、

心の不調が原因かも知れません

 

 

からだのメンテナンス整体

 

あなたを豊かな

心・身・波」へ導く

ソウルウェイセッション 

 

心のクリ-ニングセッション

 

対面・世界遠隔セッション

 

茨城県筑西市

自然療法院 よこすか屋 

横須賀 衛 (よこすか まもる)

 

院長 プロフィ-ル

こちらをクリック

 

 

こんな事ありませんか?

 

 原因不明の痛みや不調がある
 いくら寝ても、疲れが取れない
 本当は嫌だと思っても無理をしている

☑ 親子・夫婦・会社・・・

  人間関係がうまく行ってない
☑ 頑張っていても辛い
☑ ストレスが溜まっている

 

 

 

ソウルウェイセッションを受けたあとは

 

クローバー 「一段とやる気が出て仕事だけでなく、趣味の楽しみ方も充実しちゃってます」
クローバー 「毎日、疲れ知らずで気持ちよく仕事が出来て自然に成果も上がってます」
クローバー 「自分のペースなのでやる氣も時間の使い方も充実、トラブルもへっちゃらになってます」
クローバー 「おかげさまで親子・夫婦・会社・全ての

 人間関係がスム-ズなので幸せを感じる瞬間がとても多くなっています」
クローバー 「やること考えることアイディアもどんどん湧いてきて、仕事が全て上手くいってます」
クローバー 「ピンチがチャンスと、前向きにとらえられるようになってます」

 

 

左ひじ「テニス肘」のような痛みの原因は!

 

 

 

 

 

常連の40代女性

 

左ひじの痛みを伝えて来ました

 

肘を使う仕事をされていませんし、

運動もされていません

 

 

筋骨格系から

生み出される可能性は、

ほぼゼロ

 

 

 

「業務で、嫌だな、辛いなって

思う、感じることがありますか?」

お尋ねいたしました

 

少しお考えになられましたが

思い当たる業務がない・・

 

 

 

少し前から

お話をされていた

 

同僚の協調性が薄い

 

声を聴いていました

 

 

 

同僚から受けている

ストレス消去

 

 

すっと

痛みが消えました

 

 

 

身体は「正直」ですよ!!

 

 

痛みや不調を

スル-せずに

感じて見つけて

対応してあげて下さいね

 

 

からだと心のメンテナンス整体

自然療法院よこすか屋

ホームページ

 

 

相談・問合せ 

お待ちいたしております

 

 

◆ ソウルウェイセッション

 

◆ 心のクリ-ニングセッション

 

 世界遠隔ソウルウェイセッション

 

◆ ペットと飼い主さんのペアセッション

 

 

 

お友達追加はこちらから

 

お悩み相談なども、お氣軽に

 

スマホの方 タップしてください

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は

スマホでQRコ-ドを読み取ってください

 

両方ともダメだった方は

下記URLもしくはIDにて検索お願い致します。

URL→ https://lin.ee/hqw2X00

 

ID→ @900fqetg

 

お気に入りスタンプを、

いただけると嬉しいです

 

 


 

 

 

完全予約制 

土日・祝日も 9時~22時まで営業

予約電話受付8時~20時

 

当日予約・問い合わせは
電話0296-48-9360  

WEB予約 

こちらをクリック

 

自然療法院よこすか屋

茨城県筑西市下川島790-1 柴山住宅1号棟   

 

ホ-ムペ-ジ

http://www.yokosukaya.com

 

茨城県筑西市(旧下館)の他に、

#桜川市、#笠間市、 #石岡市、

#鉾田市、#つくば市、#土浦市、

#下妻市、#八千代町、#結城市、

#古河市、#坂東市、#境町

栃木県 #真岡市・#小山市から

ご縁をいただいております

 

 

遠隔オンラインセッション

北海道恵庭市

青森県弘前市

秋田県秋田市

福島県いわき市

千葉県船橋市

千葉県野田市

埼玉県草加市

東京都武蔵野市

神奈川県藤沢市

京都府京都市

大阪府堺市

宮崎県都城市

など

 

海外

タイ

アメリカ

フランスなど