妙義神社さま 参拝させていただきました 10月17日 | からだのメンテナンス心のケア整体 自然療法院よこすか屋

からだのメンテナンス心のケア整体 自然療法院よこすか屋

筑西市以外にも
桜川市・笠間市
石岡市・つくば市
土浦市・下妻市
常総市・坂東市
古河市・結城市
八千代町
栃木県真岡市
小山市・宇都宮市など
ご来店いただいて
おります。

 

あなたのからだの不調は、

心の不調が原因かも知れません

 

 

からだのメンテナンス整体

 

あなたを豊かな

心・身・波」へ導く

ソウルウェイセッション 

 

心のクリ-ニングセッション

 

対面・世界遠隔セッション

 

茨城県筑西市

自然療法院 よこすか屋 

横須賀 衛 (よこすか まもる)

 

院長 プロフィ-ル

こちらをクリック

 

 

こんな事ありませんか?

 

 原因不明の痛みや不調がある
 いくら寝ても、疲れが取れない
 本当は嫌だと思っても無理をしている

☑ 親子・夫婦・会社・・・

  人間関係がうまく行ってない
☑ 頑張っていても辛い
☑ ストレスが溜まっている

 

 

 

ソウルウェイセッションを受けたあとは

 

クローバー 「一段とやる気が出て仕事だけでなく、趣味の楽しみ方も充実しちゃってます」
クローバー 「毎日、疲れ知らずで気持ちよく仕事が出来て自然に成果も上がってます」
クローバー 「自分のペースなのでやる氣も時間の使い方も充実、トラブルもへっちゃらになってます」
クローバー 「おかげさまで親子・夫婦・会社・全ての

 人間関係がスム-ズなので幸せを感じる瞬間がとても多くなっています」
クローバー 「やること考えることアイディアもどんどん湧いてきて、仕事が全て上手くいってます」
クローバー 「ピンチがチャンスと、前向きにとらえられるようになってます」

 

 

妙義神社さま 

参拝させていただきました 10月17日

 

 

第一鳥居

 

 

参道にある枝垂桜 

春には、とても立派なお姿になるんでしょうね

 

 

階段下からの総門

 

 

 

 

 

 

総門をくぐって胴鳥居までの石段

石段脇の四本杉

 

 

石段の左手 妙義神社の大杉

 

 

手水舎

 

 

 

 

参道石段 165段

 

 

かなりの急坂

 

 

隋竜門間近の石段は畝っています

 

 

隋竜門

 

 

唐門

 

 
唐門 天井の龍の彫り物
 
image

 

拝殿左から

 

image

 

image

 

拝殿と本殿 左から

 

こちらに立っていましたら、

爽やかな風が吹いて

来て下さいました

 

image

 

拝殿 右から

 

image

 

拝殿と本殿 右から

 

image

 

本殿 右から

 

image

 

唐門からの四本杉

 

image

 

 

胴門から、かなりの急坂参道

石段も、かなりの急坂でしたが、

ご年配の方々も、しっかりと登られていました

 

 

唐門からの景色も素晴らしかったです

 

拝殿や本殿は

素晴らしい彫り物が

ぐるりと廻されておりました

 

 

今回のご縁をいただきまして

感謝いたします

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

からだと心のメンテナンス整体

自然療法院よこすか屋

ホームページ

 

 

相談・問合せ 

お待ちいたしております

 

 

◆ ソウルウェイセッション

 

◆ 心のクリ-ニングセッション

 

 世界遠隔ソウルウェイセッション

 

◆ ペットと飼い主さんのペアセッション

 

 

 

お友達追加はこちらから

 

お悩み相談なども、お氣軽に

 

スマホの方 タップしてください

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は

スマホでQRコ-ドを読み取ってください

 

両方ともダメだった方は

下記URLもしくはIDにて検索お願い致します。

URL→ https://lin.ee/hqw2X00

 

ID→ @900fqetg

 

お気に入りスタンプを、

いただけると嬉しいです

 

 


 

 

 

完全予約制 

土日・祝日も 9時~22時まで営業

予約電話受付8時~20時

 

当日予約・問い合わせは
電話0296-48-9360  

WEB予約 

こちらをクリック

 

自然療法院よこすか屋

茨城県筑西市下川島790-1 柴山住宅1号棟   

 

ホ-ムペ-ジ

http://www.yokosukaya.com

 

茨城県筑西市(旧下館)の他に、

#桜川市、#笠間市、 #石岡市、

#鉾田市、#つくば市、#土浦市、

#下妻市、#八千代町、#結城市、

#古河市、#坂東市、#境町

栃木県 #真岡市・#小山市から

ご縁をいただいております

 

 

遠隔オンラインセッション

北海道恵庭市

青森県弘前市

秋田県秋田市

福島県いわき市

千葉県船橋市

千葉県野田市

埼玉県草加市

東京都武蔵野市

神奈川県藤沢市

京都府京都市

大阪府堺市

宮崎県都城市

など

 

海外

タイ

アメリカ

フランスなど