今日は今年から東京の音大に通う青年が来た。

数年に一度、左胸とみぞおちに激しい痛みが出て動けなくなるとの事。

彼は産まれてすぐと幼い時の怪我で2回手術をしていて、その影響がまだ残っていて

頭とお腹の手術あと+緊張が続いた後に出る、激しい痛み。

確かにコレはお医者さんに行っても原因不明だよね。。。これはきっと分からない。

ところで、今の状況だとGW明けに大学は始まるけど、授業はオンラインになる可能性があるみたいだけと、音楽のオンラインって質はどうなるんだろうか?

いいツールがあるといいけど、

彼はやる気と夢に満ちていて、話していると面白い。熱がもらえて、こっちにも熱がはいる!

有名な〇〇音楽団に入りたいと言ってたので、TV出る時は教えてねって言っておいた😊

彼はきっとやるだろうなー