風邪 | 高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

整体・マッサージ、鍼灸、美容鍼灸などに関しての情報や、開業までの様子、開業してからの情報なども載せていきます。

香川県高松市【整体・マッサージ マラケシュ】の赤瀬イサームです(^O^)

 

ジョギングできてません!!

 

子供たちが風邪をひいてたんですが、それが治りかけてくるといつも私と妻にそれが移りますえーん

今日は声がガラガラです、、早く治ってくれればいいんですが汗

 

それとまえまえから二基あるエアコンの片方が故障していて一機でずっとやっていたんですが、最近やっぱり寒いということで、石油ストーブを導入しました!!

 

石油ストーブ懐かしい!!最近のはおしゃれですね~

今回買ったのは小型の安いやつですが、家でもおしゃれなやつをひとつく予定です!

 

やっぱり火のぬくもり方はいいですね~

上にやかんを乗せとけばエアコンみたいに乾燥しませんし、沸いているお湯であったかい飲み物もすぐ作れて快適便利ですね(^^)/

 

 

【整体・マッサージ マラケシュ】
香川県高松市常磐町2丁目6-2 小比賀ビル2F
070-5350-1578

izam327@gmail.com

サロン マラケシュHP