スープダイエット3日目 | 高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

整体・マッサージ、鍼灸、美容鍼灸などに関しての情報や、開業までの様子、開業してからの情報なども載せていきます。

香川県高松市【整体・マッサージ マラケシュ】の赤瀬イサームです(^O^)

 

昨日スープダイエット二日目が終わりました。

昨晩は夕食の後にご褒美でベイクドポテトを食べていい日だったみたいでふかしたポテトを焼いて塩コショウでおいしく食べました♪

 

そして今朝の体重測定!

 

69.5キロ、、

ちょっと増えてますね(^^;

まぁ一時的なものだとは思いますが、ちょっと残念えーん

 

今日は野菜とバナナ以外の果物の日です!もちろんスープはいくらでも飲んで大丈夫です真顔

 

今朝はアボカドを一個まるまる食べるぞーと思ってましたが、スープを飲んだあとには食欲が全然出ずに結局半分だけでした、、

 

正直このスープの匂いも嫌になってきています、、意外ときついですねえーん

 

今日のお昼はスープにパイナップルとイチゴ3個を用意しています

明日の朝体重ガンと落ちてたらいいな~

 

 

【整体・マッサージ マラケシュ】
香川県高松市常磐町2丁目6-2 小比賀ビル2F
070-5350-1578

izam327@gmail.com

サロン マラケシュHP