ダイエットスープ | 高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

整体・マッサージ、鍼灸、美容鍼灸などに関しての情報や、開業までの様子、開業してからの情報なども載せていきます。

香川県高松市【整体・マッサージ マラケシュ】の赤瀬イサームです(^O^)

 

年末年始は皆さんゆっくりできたでしょうか?

私はかなりゆっくりできました(^^)身体がなまるくらい(^^;

 

最近しばらく体重を計っていなかったので昨日乗ってみたんですけど

まぁビックリ!!!!

ビックリというよりショックでしたゲロー

 

太った太ったと最近かなり言われてはいましたがここまでだとは、、

 

なんと71キロ、、

開業してからだんだん運動をしなくなり、食事は多くなり、、

そりゃ太るわなえーん

 

そしてついに本気でダイエットに取り組みます!!

 

スープダイエットに!!

 

方法は簡単キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、セロリをトマトで煮込んだスープを1週間食べ続けるだけです(^^;

 

日によってスープとは別に野菜をとっていい日、果物をとっていい日などが設定されてます。

スープだけは毎日食べていいそうです

 

今日は毎食たっぷりのスープに朝昼はパイナップル、夜はイチゴを二つ食べました!

 

これから一週間毎朝体重を計り、このブログをメモ代わりに記録を書いていくので、痩せたい人は参考になる、、、かもですニヒヒ

 

【整体・マッサージ マラケシュ】
香川県高松市常磐町2丁目6-2 小比賀ビル2F
070-5350-1578

izam327@gmail.com

サロン マラケシュHP