宇多津でオープン | 高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

整体・マッサージ、鍼灸、美容鍼灸などに関しての情報や、開業までの様子、開業してからの情報なども載せていきます。

【整体・マッサージサロン マラケシュ】の赤瀬です(^∇^)

昨日は閉店後に坂出の接骨院時代の同い年の同僚の子がお花を持ってお店に来てくれました。

この元同僚も4月に宇多津で治療院をオープンするので、それにむけたHP作成の打ち合わせを私と先輩とでしました。

私は隣でバランスボールに乗って遊んでただけですけど(^▽^;)


宇多津に近い方は是非行ってみてくださいね!
女性の鍼灸師で出張もするそうです。
昔から特に女性の患者様には人気で鍼灸もマッサージも上手ですよ。
高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ



【整体・マッサージサロン マラケシュ】
070-5350-1578
izam327@gmail.com
整体・マッサージHP
美容鍼灸HP
骨盤矯正HP
マッサージ・整体スクール