今回「星よみ」と「ボディケア」をセットで
施術させて頂いて、強く思ったこと。

心や精神・感情といった内側と
肉体といった目に見える外側の
バランスの大切さと

それを一つの「自分」として融合させること
の必要性。

(まぁ、双方のバランスが悪いうちは
そもそも融合まで至らないと思うんですが。)

内側だけ見てればいいわけでもなく
外側だけ気にしてるのもアレですが…
今回のモニターを通じて特に
外側(肉体)のケアを怠ってる方が
多いなーという印象を受けました。
(…はい、自戒の念を込めて書いてますショボーン)


今回、ララの星よみは受けたことがあるけど
ボディケアは初めて!という方への
施術をたくさんさせて頂きました。

星よみしてからの施術はいつもより
施術者であるわたしも、お客様も、
お互いがオープンになっています。
だからエネルギーの循環が早いです。

だからかなぁ?特に施術に関して
摩訶不思議で面白い(?!)
ご感想をたくさん頂きました。

皆さんいろんな体感があったようなのですが
ご興味のある方は、ぜひお越しください(笑)。
(さりげなく集客)。


モニター様ご感想も④度目の更新。
最後はほぼわたしの感想で締めます。
長きに渡りありがとうございました。


あ!そうそうモニターのご感想の中に
「わたしも星をよめるようになりたい」
って方も意外と多くてびっくりでした。
…というわけで、
また「星よみお茶会」とかちょっとした
「星よみの勉強会」をやろうかなと思います。
こちらはまた塾考してアップします。