やっぱり…
あっという間に終わってしまいました、
宇宙サロン(笑)。

写真撮ろうと思って忘れてた、し
ちょっとそこまで余裕がなかった、かな。

でも1年ぶりのあみちゃんと過ごした3日間は
いろいろ繋がったことがたくさんあるし
【気づき】も【確信】もたくさん得たし
ホント濃くて楽しかったです。

宇宙サロン(おはなし会)にも
過去最高にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

↑夜のおはなし会の会場。本堂です。

今回わたしは4回目の個人リーディングを受けました♡
これまた楽しすぎました。
詳細気になるっていう奇特な方は個人的に聞いてね(笑)

明日からララは通常営業です。
10月も残すところあとわずかですね♡