長いようで短かった?短いようで長かった??
冬休みも終わり、今日からまた
家族それぞれの生活がはじまりました。
久しぶりに静かな午前です(=´∀`)。

先週末は、義実家一族(15名)で温泉旅館へ!
子どもは従姉妹達に会えて大はしゃぎ。
わたしは結膜炎が悪化して発熱中だったのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
麻黄湯と官足法と気合いとカラオケ(!)で
なんとか乗り越えました。
この日はわたし、Kinバースデーだったので
(13の月の暦でいうところの誕生日です)
どーしても寝込んでいたくなかったのです。
病は気から、ですねε-(´∀`; )。

{C4DE79C2-2995-4E95-BE70-EB332D7441B3}

ホテルの窓からの眺め。
そして
上田の八日堂縁日に初めて行ってきました。

{08DAF084-D5E2-4794-9C13-C88431D9FAEA}

{D3B08E81-F29A-4B23-980A-70B9C30C097A}

新年っぽいこと、いっぱいしたな(しみじみ)。

さぁ、今年はどんな一年になるかなあ?
最後に、昨日ヤンネさんで引かせてもらった
新春くじ?点取り占い?。

{2B24259D-BC4C-4140-A48C-257E64555ADE}

こんな一年になったらいいなー!!!