今日で仕事納めの方、お疲れ様でした!

今年はまだ「年末」という感じが
個人的には全くないのですが、
でも街に出ると道が混んでいたり
スーパーの商品陳列がお正月っぽいところを見たりすると
少しずつ「年の瀬らしさ」を感じますね。


今日はララにて官足法をしてもらいました。
あー久々に痛かった〜〜〜!
連日の看病疲れがきてたなー。
(あ、息子発熱の後、姉妹が胃腸炎になりまして→なんとか回復しました💦)
足をしっかり揉んでもらって、
今年一年の「詰まり」や「汚れ」は
取れたかと(笑)…感謝感謝です!


あと2日で、わたしも仕事納め。
あと2日、がんばろう。
そのあと(31日)は大掃除だ。
というか、1日だけで終わるのか?

{DC2DBC64-AC0A-42F4-8245-FE0C910EB1FD}


終わるかなんか知らないにゃん。