6月10日〜16日の予約状況 シャンプー | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

最近ショックだった事…

ずっと使っていたシャンプーがどこにも売ってない!ショボーン

どこにでもある訳ではなかったけど、

何軒か置いてあるお店はあったのに、

そこからことごとく消えて、品揃えの良いお店探してもない…



ネットで確認したら生産終了になった訳ではなさそう。

どこ探しても見つけられないからネットで頼もうかなーと思ったんだけど、

これから毎回ネットで買うのも面倒くさい…




という訳で、いくつか気になった物をお試しで使ってみよう!

という事でとりあえずこの2種類↓


髪短いから何でもいいっちゃ何でもいい気もするんだけど、



頭と子宮は密接な繋がりがある!とか

子宮が(シャンプーにより)泡だらけになってた!とか

そんな話を聞いて、そこからこだわるようになってしまった私。

信憑性はわかりませんが。

気を遣って損はないのかなーって。

でも成分について一から調べたりとかはしてませんけど笑い泣き







一時期はノーシャン生活いいなーって調べてみたりもした。

今は油分多め生活だからシャンプーなしはちょっと厳しいけど…

ゆくゆくはチャレンジしてみようかな?

皆さんどんなシャンプー使ってますかー?










一週間の予約状況ですおすましペガサス


6月10日㈪  満員御礼🈵

   11日㈫  休み

   12日㈬  17時〜22時

   13日㈭  休み

   14日㈮  11時〜22時

   15日  休み

   16日  11時〜18時


ただ今のところ上記の時間施術可能となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。














先日、うちの犬がわが家に来て一年となりました♡

まだまだやんちゃで手がかかるけど、

今だけのやんちゃ期を楽しみまーす🐶